ついにその日が来てしまいました。

いや、もう信じたくないというか、今日は午前中で時間が止まってしまった。もし、アップルがなかったら、自分の人生はどうなっていたのか。また、もしアップルに就職していたら、自分の人生はどうなっていたのか。
アップルジャパンの会社案内を取り寄せたことを思い出す。そして、その中に沖縄に縁の深い苗字の社員が多く紹介されていたことも。
23年前の1月(だから昭和だ)にMacintosh SEのフロッピーモデルを確か598,000円で購入以来、ずっとアップルを使い続けてきたけど、その間、いろいろな夢を見せてくれたスティーブ・ジョブズは、もう歴史上の人物となってしまった。
ジョブズと同じ時代に生まれることができて良かった。本当に本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I