iPhone4売却

iPhone4Sにも慣れてきて、これまでの環境の移行も終わったので、今日は、iPhone4を売却することにした。
iPhone4 32G(BK)の買取価格については、今日時点の相場が
ソフマップだと19,000円
じゃんぱらだと23,000円
となっており、確か1週間前のiPhone4S発売時点では、ソフマップが2万円を超えていて、じゃんぱらは今日と同じだったはずなのだが、4千円も差がついたので少し遠いが日本橋じゃんぱらへ行ってみた。
現物のチェックの際、若干のキズが発見されたため、5%の減額となってしまったが、それでも21,850円となり、一件落着。
iPhone4Sは本当に使い心地が良いので、1年以上使うことになるのか、どうなのか…。
ちなみに、iPhone4Sの電池の持ちについては、GPSの設定を変更してやれば良くなるらしい。私もこんな風に設定したところだ。

GUM(ガム)・デンタルフロス (ワックス) 40m

GUM(ガム)・デンタルフロス (ワックス) 40m